とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

むしくだしw

火曜なので休み٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

朝サウナからの

名刺屋やら会社の封筒やら頼んだりバタバタ。


自宅エアコンが壊れたので

自宅のエアコン2台と

事務所寮のエアコン2台と

空気清浄機やらをお買い上げ!


( ̄▽ ̄;)すごい額にwwハハハのハw

まあ必要な物なので٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


朝からお留守番なので

チョコバナナおもちゃ♡

どーぞ♡

ハムハム(o^^o)

バーバとお留守番よろしくね♡



昨日病院で貰って来た

お腹の中の虫駆除薬(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


虫くだし。って書いてあるー(*≧∀≦*)w


フィラリアお薬を

チュアブルタイプにしなかったので

別に虫駆除薬を貰いました!


チュアブルタイプには

入っている駆除薬。


単品で飲むなら

駆除薬は年2回飲めば十分良いとの事♡


毎月駆除薬飲まなくて良いなら

少しは身体に負担少ないって事かな?

(o^^o)


来年もチュアブルタイプじゃない

シンプルなフィラリアお薬と

別に虫駆除薬にしようかな♡

(o^^o)




夕飯前にお薬飲ませましたw

ふやかしフードにサンドしてw

ちょっと不思議そうに

食べてました(*≧∀≦*)


1回目はペッ!てしましたが

2回目は上手に飲めました(*≧∀≦*)


そんなとの君はウインク(*≧∀≦*)ww

×

非ログインユーザーとして返信する