とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

これがとののフィンフィン(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

2日くらい前から
キッチンカウンターを見つめて
フィンフィン(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


TONOの飾りを塗ったから
臭いのかな?


フードも新しいオモチャも
見つめる先に有ります。


わかったょー。臭いならどかすょ。
ってTONOの飾りをどかしてもコレ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



との君♡フィンフィン


これが得意の
とのフィンフィンです(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



新しいオモチャが欲しいのか!


その日のフードは小分けにして
前からこの位置に置いていても
フィンフィンした事ないので。




少しだけ模様替したから
なんか気になるのかなー(o^^o)


まだ模様替途中のキッチン周り(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
早く終わらせょ!


今日は涼しいですね(o^^o)
明日から仕事やら色々と用事が!
エアコン工事も自宅と事務所別の日に来るし!


今日出来ることは済ませちゃおー(*・ω・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する