とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

夕陽ととの♡

いよいよ梅雨らしくなってきましたねー!


昨日はお天気でしたが

今日からしばらく雨かなー。


夕方お散歩♡


最近お洋服を脱がせる時だけ

ウーーて言うので暫く

お洋服無しにしました(o^^o)


草を千切ってペッ!してますw



くんくん♡くん活♡

(*≧∀≦*)チリチリはもう少し我慢してねw


つくママさんの日記で

気がついた!

ドライヤーって念入りに念入りにブラッシングしながらするんだねーっと(/∀\*)


との、、、ちゃちゃちゃーと乾かしたから

チリチリなんだと(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )w


ごめんとのー(*≧∀≦*)次回はサロンみたいに

ホワホワに仕上げるょ(/∀\*)

×

非ログインユーザーとして返信する