とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との君に課題♡

雨ですねー!
今日も事務所寮で
運動しましょーね♡
٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


昨日バギーで事務所まで行った
との君♡
バギー用のオモチャ。
ずっと見向きもしなかったのに
昨日は帰り道ずっと咥えて部屋まで!

との〜!
ニコちゃんは
お利口さんでバギー乗ってる時用だょー!!



遊んじゃダメなの?なとの君w



しかーし!
この後狂います(*≧∀≦*)↓↓↓

との君♡狂ww


笑ったwwww♡
かわいーー(*≧∀≦*)w

ずーっとホリホリホリホリホリホリ

狂ってましたw



そうそう!
トリマーさんと次のカットに向けて
との君に課題が٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


とのはカット中すぐお座りしたがるらしいんです(/∀\*)
トリマーさんが支えてもお座りしたがるらしいんですww
モゾモゾ動くらしい(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



そこで♡
とのに立ったままのマテを教える課題٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
絶対出来る気がする〜♪♪♪


とのの色々なコマンド出来る話を
噂で聞いていたらしいトリマーお姉さんが
『コマンド沢山覚えてる
との君なら覚えますょー』とw


私も新しいコマンド教える楽しみが٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


『立ってマテ』ではイマイチなので


『アップ。マテ』のコマンドにしよーかな♡


今日から少しずつ覚えよーね(*^^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する