とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

野菜ができてるー♡

今日も雨ですねー!
早く梅雨明けろー♡


明けたら明けたで
あちーあちー。言うんですけどね(/∀\*)


事務所寮の庭にアルバイトさんが
野菜の苗を植えてたんです。


こんな荒地に野菜実るのーー( ̄◇ ̄;)?なんて
言っていた私。
野菜出来ます出来ます!の言葉に
半信半疑でしたが。



なってる(*≧∀≦*)





大葉にトマトにシシトウ?
芋らしき葉っぱも(*≧∀≦*)ww


すげーーww(*≧∀≦*)




数日前のとの君♡
事務所寮の庭で遊んでます(*^^*)
まだ入り口に柵が無いからリードは
外せません!

との君♡事務所の庭で


ボール好きだねーw



私が部屋から出る時
寝てる時はそのままですが、
起きてる時は
『ちょっと待っててね♡』って
言って戻ると必ずこの位置でフセしてますがw


昨日は何故かタイヤに手を乗せてました(*≧∀≦*)
しかも、、、なんか変な顔www
違う子みたいな顔だょーww

うほっ♡




今日は朝から用事が沢山!

雨だから車で移動だなあ。。。

車便利だけど駐車場とか探したりが

めんどーですよねー( ̄◇ ̄;)



なんて言ったら罰当たり!

濡れずに移動出来て感謝感謝♡


との君バーバと留守番ね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する