とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

スヌーピー♡

今日の暑さは
危険な暑さでした(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
自転車で銀行やら郵便局やら
歯医者やらバタバタしてたら
汗・汗・汗(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あつぃ


太ったせいなのか。
更年期のせいなのか。


汗かくタイミングが
去年とはあきらかに違うっ。
すーぐ汗が(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



仕事の用事で郵便局へ!
スヌーピーの切手♡発見
キャラクター物は好きでは無いんですが
切手は可愛いーー(o^^o)


おたより用の切手と贈り物用の切手で
デザインが違うんですって(o^^o)

早く使いたいww
お友達にLINEじゃなくて
お手紙でも書いちゃう(*≧∀≦*)?
何事かと思われちゃいそうww



昨日は昼間事務所寮で
運動٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
バーバも後から来て沢山遊びました♡
最後のバーバのシルエット動きが
笑っちゃいましたw

との君♡走るねー


よく走ります(/∀\*)
この廊下ダッシュの前もボールで散々走り回ってますww


けど毎日これ位運動させてあげたいなー♡

×

非ログインユーザーとして返信する