とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

すずめ♡

今日は朝から銀行とホームセンターへ!

ホームセンターの中にすずめが飛んでて

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


駐車場の階のカート置き場にっっ!

どーにか外に逃がしてあげたくて

1人で汗だくで『チュチュチュン』『こっちだょ』とか言ったってスズメさんには理解不能ww(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


お店の方が居たから

スズメ逃がしてあげて下さい。と告げて買い物へ!


ササっと買い物済ませたら、先程スズメを任せた店員さんがガチャガチャの前にボーっと立って居たので

『スズメありがとうございました。外出れましたか(o^^o)』て御礼言ったら。


『カートの中で見えないからダメだ』と。。。



『は?』(。-_-。)

カート全部外に出したら

飛んでいくんじゃないの?


いーよ。私がやりますょ。



帰宅して事務所寮の駐車場に

簡易柵を(*≧∀≦*)ww

これ土に刺して使うやつww

逆さにして使えるーー(o^^o)

これで道路に飛び出さないで遊べます♡

(とのは飛び越えないので♡)

日陰で風があっても

ワンコには外暑いねー!


↓ベンチの角が気になるらしいw

くんくんペロペロw


暑いね〜


暑過ぎるね〜


外遊びは

ほんの数分で中止ww


事務所寮の中で遊ぼ♡

すずちい♡♡♡


今日も沢山走りました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する