とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

おぱんつカットへの道♡

10時にバギーでサロンへ(o^^o)

お迎えは車にしてみました!


なんと!お利口さんで

乗って帰って来れました♡♡♡♡


ご褒美のアキレスを

トリマーさんに貰ったからかなw

初めてのアキレス噛み噛みしながら

助手席にチョコンと乗ってました(*≧∀≦*)


お利口さんショット

写真撮れば良かったーー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭笑



はい(o^^o)ただいま♡

お疲れ様ねー♡



目指せ♡おぱんつカット♡

3カ月くらいで立派なおぱんつカットに

なるかなー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



伸びるまで

プチおぱんつカットww


私の理想は↓


あっぷ。マテ。も覚えたんですが

サロンでは全く出来なかったみたいww

(*≧∀≦*)



昨日から東京はお盆入り

迎え火でご先祖様と父を迎えました♡

ジージーお帰り〜(o^^o)

『火!火は怖いです!』w

×

非ログインユーザーとして返信する