とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

とのー♡カワイイ??

『との〜見て見て♡ママちゃんジェル可愛い〜?』って


毎回とのに聞きます(*≧∀≦*)w

今回のジェル。ピンクwww


ぼくのが可愛いーですょ。なとのw


なにを血迷ったのか

ピンクにしちゃいましたww

自分でカラーもデザインもお願いするんですが


ぴんくwピンクww

けど気に入ってます(o^^o)♡



おとといフィラリアお薬の日で

病院へ行った時に検診で

右耳を診て汚れてるねー!って

お薬でチャプチャプ耳の中を洗ってくれて

タオルにビシャーって耳の中のお薬を出す時に


耳の周り濡れたから↓こんななってますw

お薬塗って貰ったから余計耳の周りが

こんなww


出来るだけ

お耳ひっくり返してあげてます(o^^o)

蒸れちゃうからね〜


掻いてる様子も無いし

ただ蒸れてるだけだから

心配は無いですよ♡と先生に言って貰ったから



毎日蒸れだけ気をつけてあげよ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する