とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

毎日涼しいな?

ここ数日涼しい日々。

バタバタ忙しくて忙しくて

暫く日記休んじゃったー(/∀\*)


とのの体調も良くなり

今朝病院でエコーして貰って♡

病院おしまい٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

良かったねーとの♡

涼しいからバギー乗らずに病院へ♡


スタコラww

病院前の信号までは快調にスタコラw♡


病院前の信号は自分で渡りませんww

(*≧∀≦*)



パパもママもずっと忙しそうだから

僕はボールで1人遊び。



病み上がりなので明日予約してた

トリミングは25日に延期〜。

延期した分おぱんつ

すこーし大きくなるかなあ♡♡♡w




タウンワークに募集掲載したので

面接やら新人君が入社したり

バイク買ったりなんだり。

我が社は7月決算だから

事務処理でバタバタバタバタ忙しす!!



落ち着いたら

ゆっくり皆様に日記読みたい(/∀\*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する