とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

蒸し蒸し

昨日は不快指数が

半端なかったー(´-ω-`)


カラッと晴れて欲しいもんです。


我が社に新たしく

2名の従業員君が入社して٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

一緒に頑張って貰いたい♡


外仕事。力仕事。なので

本当に皆熱中症には気をつけてと

願うばかり♡♡♡



とのはと言うと

昨日は久々に事務所寮で

新人君に挨拶して

ボール遊びで運動して

良いウンチも出て(o^^o)

元気元気!!

『お家でおトイレ出来る子は

夏は外散歩しなくても良いくらい』って

先生に言われたので気分転換に早朝に

ちょこっと一周する位(*^^*)


あとは室内遊びで夏は過ごそうね♪♪♪

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



『ママはたまーに僕を三階に連れて来てくれます♡』


『パパとママはココで寝てるみたい。僕もココで一緒に寝たいなあ〜♡って思ってます。』

ママのベット♡


『ダメですか?パパは良いよ〜って言ってましたょ』

(*≧∀≦*)だめーーー。



昨日は江戸川花火♡

我が家三階から毎年小さーく見えます(*^^*)


ズームで画像わるっっ(*≧∀≦*)


とのと一緒に見てたけど、、

との的には『ママ??何してるの??』状態w

花火綺麗でした♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する