とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ゆびきった!

昨夜は再び寮へ行って

皆に遊んで貰い大満足٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


寮住み社員君の

『マサ〜〜♡』な状態(*≧∀≦*)



今日は久々我が家のミニミニドッグランで

朝散歩後に遊びました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

狭いけど楽しいねー♪♪

暑いから少しだけ(o^^o)


私19日にセラミック包丁を洗ってて

右手人差し指の関節の所を

ザックリと切ったんですー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


傷口は苦手な方も

いらっしゃいますので

写真載せません(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ぼたぼた血がシンクに(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


なんとか止血して買い置きキズパワーパッド貼ったんですが、、、


右手だから

ガツンガツン!何かするたびに

ぶつけて(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


痛っ!


痛ったーー!


の連続で。。。


昨日キズパワーパッド剥がしちゃえ!と

剥がそうとしたら又

血がポタポタと(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


しかもキズパワーパッドがへばり付いて取れず


渋々こんな傷ごときで病院へ(*≧∀≦*)


先生に『大袈裟ですいませんね』(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )てへ。

て言ったら『全然大袈裟する傷ですよ。』と


すぐ来なきゃな傷みたいでした。


変な肌色キズパワーパッドみたいの貼って貰い

ました(*≧∀≦*)ww


利き手の怪我は

ホント避けたいですね。生活が不便っ!



今朝のおパンツ♡おちり(〃▽〃)

たまらん(〃▽〃) ♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する