とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

たいくつですぅ♡

昨日から腹痛と頭痛で

あまり遊んであげてない(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

退屈だよねーw


けど夜はお散歩して満足した様子でした♡


更年期による

色々な身体の変化を実感してる今日この頃。

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



『かーちゃん更年期っ♡』



美味しい巨峰頂きました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

高級ぅー(*≧∀≦*)ふかふかクッションに

包まれて届きました♡♡♡

感謝♡


今日から我が社に

新人君がまた1人入社٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


16歳!!!若い力!

怪我なく無理せず

やり甲斐を見つけて

楽しく仕事して貰いたい♡


今年の夏

3人仲間が増えました(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する