とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

久々の車♡

暑いしー。

バギー押して歩いたら汗だくなるしー。


けどフィラリア+毎月検診行きたいしー。


って事で

『との!車で行こう!』


コングにサツマイモを少し詰めて(*≧∀≦*)

出発ーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



あれ?

なんかお利口さん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w


サツマイモ無くなっても

助手席にお座りしたりフセしたり。


あれ?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


『との車上手だねー』

なんて言ってる間に病院着♡


体重が!!5.3キロに増えてました

(*≧∀≦*)えー?



けど『太り過ぎじゃ無いし夏に体重増えるのは凄く良いです♡』

と先生。



『さあ♡帰るよ〜♪♪』

『帰りはサツマイモ無いょーw』


『帰りもおイモさん下さいっ』(*≧∀≦*)


『無いんですか?おイモさん』



帰りは少しだけ

フィンフィン言ってました(/∀\*)



けど合格♡♡♡お利口さんでした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する