とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

秋風♡

昨日はサロンで

シャンプー+トリートメントして頂き

帰宅して爆睡ww



結構寝ていたから元気復活٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


『バギーでオモチャ買いに行く?』って事で

出発♡


日差しは残暑?けど風が涼しいですね〜♪♪

アスファルトは少し熱かったので

日陰だけ歩いて後はバギーIN(*´꒳`*)



もう最近は

バギーでフィンフィン

言わないんです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶やはり慣れですね♡


ヒマチーがじがし中♡


『ぼくのオモチャ買いに行くですか?』



夏祭りシリーズおもちゃの売れ残りw

フランクフルト(*≧∀≦*)ww


チョコバナナも穴開けずにいまだに

遊んでくれてるので、とのには

このサイズこの形のオモチャ良いみたい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

はむはむ♡


フランクフルトはピーピー鳴らないね〜w


もう1つ♡

カミカミ!めちゃ気に入ってるぅw

ウットリしながらカミカミ(*≧∀≦*)w




最後に昨日サロン後の

ぶちゃいく寝顔(*≧∀≦*)♡

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ぶちゃ可愛いぃwww

×

非ログインユーザーとして返信する