とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

動物愛護団体の特集♡

いぬのきもち♡が

届きました(o^^o)


最近届いても

パラパラ読んで後で見よう〜って感じでしたが

今回はじっくり読みました♡


私にも出来る事を考えながら♡

小さな力が集まれば

大きな力に変わりますね♡



とのも読んでます?

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)との君♡遊び待ちw


付録はプラー◎

持ってるし(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑




最近胃痛が酷くて

食事が怖いんです(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

昨日からポカリお湯割のみ。


今日の歯医者もキャンセルしました

(T ^ T)歯医者行きたかったのに。←結構歯医者好きな私www




人間ってポカリだけで生きていけそうな

気がして来ちゃう(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )うそうそw


明日も痛くなったら病院行こっ(o^^o)

胃カメラとかだったら(T ^ T)泣くー。



おそらく更年期からの胃痛だと

感じてます(/∀\*)

×

非ログインユーザーとして返信する