とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

悩み(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

今日はトラック仕事で

ヘロヘロ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

足が上がらないwww


しかしシャワーして

夕方からフィラリアのお薬で

病院へーー!!

めちゃ混みで

待ったーーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

待合室でお利口さんでした♡


シコリのチェックもして貰い

大きくなって無いとの事!

消えてはいないけれど、、、

まあ、良かった( ´∀`)


歯も茶色所が有ったから綺麗にして貰い

私的にはスッキリ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


との的にはスッキリしないよね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

押さえつけられてw



この方が↓↓↓

ここ最近の私の悩み。。。アップwww



散歩から帰ってリード外す時


トリミングから帰ってリード外す時


病院から帰ってリード外す時


本気で嫌がる(´・ω・`)

何で?


今日は嫌がるならリード外さないょって

放っておいたら

部屋の入り口の隅で座り込んで


私の顔見て左目から涙が溢れてた(´・ω・`)


そんなに嫌なん?何が嫌なんだろぅ。。。

抱っこって言っても

来ないし、、、


いつもなら『抱っこ』でピョンて膝に乗るのに(´・ω・`)


オヤツ見せたら暫くして

のそのそ近づいて来てリード外す時も普通に外せましたが。。。


訪問出張

トレーナーさん探してみようかな(´・ー・̥`)



ここ最近ずっとなんです。

けど

ウーーウーー言って

怒っててもリード外し終わると

普通に戻るんですよね(´・ー・̥`)


いつからだろう。って考えると

いつかのトリミングの後からな気がします。


しかしトリマーさんに

唸りません?って聞くと全然(o^^o)って。。。



このままじゃママが

お散歩行きたく無いょ(´・ー・̥`)



リードつける時は

大喜びなんですょーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


私に怒ってるって言うより

リードにウーーってするんです。

外したリード床に置くと

ウーーってリードに怒ってます。





ぶるぴたの出番かな?

それとも暫く散歩しないで

家のミニミニドッグランだけで遊ばせて

リード着けるのやめようか。悩みます。



お散歩まだしたかったのかな?と

思い沢山歩いてもリード外す時は

怒るんですよね。



泣けて来ます(´・ー・̥`)

×

非ログインユーザーとして返信する