とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ミニミニドッグランへ♡

午前中はマツエクだったので

午後はとのとロング散歩へ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


私の悩み。

リード外す時に唸る事を

何人かのワン飼い先輩に話したら


皆んなが皆『お散歩足りなくて

まだしたいんじゃない?』てアドバイス頂き早速ロング散歩へ出発

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶




ちょーーー久々に

ミニミニドッグランへ寄りました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و


走り回って遊ぶも

風が強っっ๛( °દ° )


沢山歩いた後だったし

疲れてたかなあ〜〜w


ボール遊びも

もう満足です。的な(*≧∀≦*)


じゃ帰ろうか◡̈⃝



家に着いて

さ!リード外す儀式だよ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ぷぷぷ



さ!沢山歩いてクタクタだし

唸るかどーか少し楽しみな私(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



はい。




ウーーー出ました

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ぇーw



やっぱりまだ散歩したいからじゃないんじゃ?

それとも何?まだ足りないとでも(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)?



暫く散歩は長めにしてみよーと

思ってます(o^^o)



皆お散歩って1時間位かなあ?

大型犬や犬種で違うけれど。

どれくらい歩くんだろう。。。と

疑問に(/∀\*)



帰宅してお風呂場シャワーで足洗って

すぐ爆睡中です(*^^*)


やっぱ疲れたんじゃんwww

×

非ログインユーザーとして返信する