とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

新技練習ちう♡

もー10月ーー!早いー!
年末なんて
もうすーぐ来ちゃいますね。


来年は戌年٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
ワンコの年でも有り
私の干支でも有り♡♡♡嬉



悩んでいた
『リード外す時のウーー!』ですが
数日前からオヤツ1個と引き換えに
リード外してみたら
普通に外す事が出来ています(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


色々アドバイス有難うございました♡


暫くこれで徐々に
オヤツ無しにして行こうと
思います٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



バタバタしてますが忙しい
合間合間に
とのと遊んでます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


事務仕事の日は連れて行き運動٩( ᐛ )و




プラー咥えて走り回ります٩( ᐛ )و




トラック仕事の日は
帰って来てから車で٩( ᐛ )و



落ち着いて来たね٩( ᐛ )و




新しいコング٩( ᐛ )و



ママは同じオモチャばっかり買うねw

しかも同じ色ww

とのは

よく一人遊びしながら寝ちゃう♡


一人遊び中は

あえて一緒に遊ばずに(o^^o)


可愛くて愛おしくて

大好きだょ♡との(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾




前に1度教えようとして
途中で辞めちゃった技(o^^o)技?


最近『はーち♡はーち♡』って言うと
足の間をテケテケ潜ります(〃▽〃) 


↓まだフードが必要!!(*≧∀≦*)

との君♡はーち


8の字だから
『はーち♡』のコマンドです(*≧∀≦*)w

×

非ログインユーザーとして返信する