とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

走る走る走る♡

明日からまたまた雨らしーので

昼間はミニミニドッグランへ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


練習していた『バック』が

お外でも出来るか試しに٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

出来たーー(o^^o)


まだバックしながら

オスワリ挟んじゃうから

もう少し練習しよーかね(o^^o)




そして夕方は

原っぱ公園でパパ達従業員君全員で

野球٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

とのも連れて行って原っぱで少しだけ

リード離したら


走る走る走るーーー(*≧∀≦*)

めちゃ走るぅー(*≧∀≦*)


呼び戻ししてみたらバッチリ(o^^o)

『とのー!抱っこー!』で戻って来るね♡


野球からサッカーになって最終的にはドッチボールしてました(*≧∀≦*)

めちゃ楽しそうだったー♪♪♪




原っぱ公園でお友達の

チワワのラッキーとレオ君

ヨーキーのレオン君とクウちゃん

に会ってわちゃわちゃ(o^^o)


チワワのレオ君は

人にもワンコにも吠えてガウガウしちゃうから

ずっとママに抱っこ!

いつか慣れたら絶対一緒に遊べるょ♡



あー楽しかったー♡

写真全く撮ってない(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ぁーぁ



事務所寮でもよく走るww


てへ♡


今日は既に爆睡中zzzzzz♡

沢山遊んで走って疲れたね♡

×

非ログインユーザーとして返信する