とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

元気はつらつ♡

2017年も

今日入れて残り3日ですね!


我が社は31日までお仕事の

3日から少し仕事が有るので

丸っと休みは元旦と2日だけー!




本当は4日まで休みにしようと

思っていましたが

従業員君達は4日から働きたいと٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


素晴らしい♡(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



昨日トリミングだった

との君は沢山寝てましたww♡

↓トリミング後の昨日♡



今日は元気はつらつ♡

新しいラグの

足跡が可愛すぎるww


お家でも沢山遊んでご機嫌♡



風は冷たいけど

お天気でロング散歩もして来て満足そうに

お昼寝中♡


今日はおパンツ用に

新しく大きい櫛を買って来ました(*^o^*)

粗めでとかしてからスリッカーにしよーね♡

一緒にお正月に

お年玉としてあげる

オモチャもGET٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

遊んでくれるかなー。

早くあげたいところですが我慢ww

×

非ログインユーザーとして返信する