とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との2歳になりまちた♡

happy 2nd birthday♡との

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡ずーっと大好きだょ♡


昨日もォェしちゃったから

お誕生日オヤツはコレだけね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

良いうんちだし元気いっぱい٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

お誕生日に

病院じゃなくて良かったねー♡



パピーの頃に遊んでいた

ピーピーバナナも

ずっと売ってるので

プレゼント♡


ピーピーバナナこれで

4代目?かな(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

コレもすぐ穴開けちゃうんだろなあww



↓パピーの頃。.:*(*˘︶˘*).。.:*


すくすく大きくなって

想像よりデカくなって驚きだけど(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

そんな所も大好きだょ♡


保険屋さんからもメール♡


こんな頃が懐かしい♡

けど今のがもっともっと愛おしい♡



とのと出逢えてママは幸せですょ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

うちの子になってくれてありがとう♡

もっと頼れるママになるからね♡

×

非ログインユーザーとして返信する