とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

Σ( ̄[] ̄;)!エーー!!菊正宗⁈

今日は朝から事務所仕事〜‼︎

一旦ランチに自宅に戻り

との君とたわむれTime♡

*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*



プレイズタッチとブラッシングପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

最近このデニム地の座椅子が

お気に入りっぽいです♡


待っててね〜♡って言うと

トコトコ座椅子へ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w


いぬのきもち付録冊子♡


プレイズタッチが載ってます

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


毎日ブラッシング前にしよーね(o^^o)





♡࿉࿆♡࿃࿆♡࿉࿆࿆♡࿉࿆♡࿃࿆࿆♡࿉࿆࿆♡࿃࿆♡࿉࿆♡࿉࿆࿆♡࿉࿆࿆♡


昨日との散歩中に

電動車椅子に乗った80代位のお爺さん。


二車線道路の結構真ん中位の位置で

停車してゴソゴソ袋から

薄ピンク色の

飲み物らしきパックを取り出して(私にはパックの桃の天然水に見えたw)

(・・?)喉乾いちゃったのかなー?なんて

歩きながら見ていたら


お爺さんに近づいてチラッと見たら

右手にパックの菊正宗ーー!

しかもゴクゴク飲んでるぅー!堂々とw


Σ( ̄[] ̄;)!!!えー?いいの?

いや。いい訳ないょーw


車は避けて走ってくれてましたが

危ない(*´Д`*)


後ろから来た男性が

対処してくれてましたので

私はお散歩続行しましたが。驚きでしたw


午後もお仕事がんばろぉ

*╭︎( ˙º˙)╯︎*

×

非ログインユーザーとして返信する