とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

想像以上の雪(꒪▿꒪d)

予報では昼過ぎからって、、、

朝から降ってるじゃーん(꒪▿꒪d)


今日は税理士先生の日でしたが

午後雪予報なので

昨夜

日にち変更の連絡が!


チャンス!と私は

マツエクの予約をして

今朝マツエク行けましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


雪積もる前に行けて良かった♡


との君♡

ɷ^ꀾ^ɷ初めての雪の上♡



ちゅめたいᐡ-ﻌ-ᐡ



ビビるかと

思いきや


喜んでロングリードで

私道を走り回りましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ


わーーい‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


雪ってちゅめたいけど

楽しい♡と知った


との.2018冬♡


×

非ログインユーザーとして返信する