とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ころころ♡大好き

とのの毛はトイプーなので

落ちませんが

掃除機しても気がつくと

私とバーバの毛が落ちてるんですよねー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


この落ちてる髪の毛が

たまたま

とのの口に入ると

クチャクチャクチャクチャして

食べちゃう時あるんです⍤⃝⃝⃛ ŧ‹"ŧ‹"


なので

我が家は朝掃除機しても

1日何回か

コロコロします(๑・㉨・๑)


バーバがコロコロ始めると!

『ぼくもー』『ころころしてー』って言います

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪



『お手手コロコロ〜♡お腹コロコロ〜♡』

『あんよもコロコロ〜♡』って毎日

バーバにして貰ってます‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

もちろん軽くコロコロですが◡̈⃝︎⋆︎*



コロコロ始めると

目の前でゴロンして『コロコロしてー♡』ってお腹出すのが笑えます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


私が笑って見てると

『まま何で笑うですか?』な振り向きww



あー可愛いぃ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ♡



ヤマト君ママが

とのの絵を描いて下さいました♡

素敵ですねー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

似てる(〃▽〃)


本当にありがとうございました(*^^*)

宝物にしますねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


×

非ログインユーザーとして返信する