とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

パパପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓハッピーバースデー♡

今日はパパの

45歳のお誕生日(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎


私より3つ歳下なんですが

数ヶ月は2つ歳下(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


あさパパに送った写真(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


バイト君は今日いない子も居たけど

仕事終わりに

従業員君10人

皆んなから

お祝いして貰えて♡感謝です。


巨大ケーキに

鴨料理に本場麻婆豆腐に

ちゃんこ鍋まで準備してくれていて。感謝です♡


パパ野球するのも好きなので

ジャーーン٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

すげー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


皆で考えて

素敵な時間を作ってくれて♡

プレゼントまで(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

もうね。泣いちゃうよね。

準備中(*^^*)



家でも

お誕生日料理準備していたけど

お腹いっぱいで無理ーー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

お家のバースデーケーキは

明日食べましょうかw


移転中で希望のケーキ屋さんの

バースデーケーキは今年は用意出来なかったけど♡



今日居なかったバイト君も含め

みーんな♡大事な大事な息子達です。

皆に心から感謝でいっぱいです♡



なんだかバタバタ(/∀\*)

皆様の日記もなかなか拝見出来ず(/∀\*)

×

非ログインユーザーとして返信する