とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

欲しいなあ〜(/∀\*)

とののお洋服(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡


脱ぐの平気だった頃は

とののお洋服選びも楽しかったなあー♡

殿T作ったり♡


ディッキーズTシャツとデニムコーデにしたり♡



白ロンTとデニムオーバーオールに

カウチン合わせたり♡



ロンパースをオーダーで作って貰ったり♡


ディッキーズのトレーナーにデニムでオチっこしたり♡(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ピンクボーダーとデニムのロンパースとか♡



との君。

お洋服脱ぐのが嫌々!になったので

大好きな大好きな

アズノウ アズデワンさんの

お洋服♡♡♡最近は全く見なくなりましたw


とのが

嫌ならお洋服は着なくて良いんだけど


けどけど


お洋服着てたら草むらで走っても

お腹汚れなくて良いのになあ〜〜♡


との〜(*^^*)

『もう少ししたら

又お洋服着てみようか?ww』

『エェ?おパンツ履いてますから!』

セクチーポーズ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



『ぼくちん。お洋服着るのは良いけど

脱ぐのは嫌でつよ!!』

『ぼくちん。寒く無いでつ』

×

非ログインユーザーとして返信する