とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

旬♡

今日はポカポカ快晴だった東京

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


午前中はマツエクへ〜♪♪

前回からフラットに変えたら持ちが良い♡


しかし月曜日から

我が社の求人掲載があるから私は

電話番!!

今のうちにマツエクやら済ませておかないとって事でପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ今回も140本付けられたのは

エグダームのおかげかな♡


マツエク帰りに

パパに頼まれていた

ヒレステーキ肉をお肉屋さんへ買いに!


最近パパ

肉欲してるね(ะ`♔︎´ะ) ガルルル笑


魚屋さんでは

白魚が売っていた٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

春ですね♡


菜の花のからし和えも作って

今夜は春を感じよう!


我が家定番の煮物もw



そうそう。

昨日とののお洋服写真を

見ていたら出てきたコレ!!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


公園猫さんなんだけど

ウォーキングしていて

ふと目を向けた先に

コレ!!

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)乗ってるww

逃げちゃうからズームで📷ぱちりw



今日は

との君の出番が無かったので

ネムネムとの君の写真♡

重いょ〜(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

ボーーー。

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

×

非ログインユーザーとして返信する