とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

どこでも寝れる子になーれ♡

との君は

事務所でも寝れないし

車でなんてピーピー言ってて

絶対寝れないし(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


お家でしか眠れない子に育てちゃいました。

性格もあるのかな?まあ神経質な方だと思います

´。・д・)・・・

いや。かなり神経質かなw


神経質に育てちゃった部分も有るんだろうなあ。


久々に一緒にお仕事へ!

パソコンパチパチして相手しないと

足元を

ウロウロ。ピーピー。ボール持って来てポトッ。と



構って構って構ってちゃんなんです(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


が暫く『オシゴト。ネンネしてマッテテ♡』と伝えて相手しないと


ソファへ!!飛び乗るのはΣ( ̄[] ̄;)NO!!!ですが、グッとこらえて


横目で様子見ていたら

ソフアの上でおとなしーく(〃▽〃)


ジッと見つめられながら

仕事www(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


見つめられてても

気付かないフリしてパソコンパチパチww

上司かっっ!(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



オシゴト終わりました!



お利口さんだったから

沢山ボールで遊んで♡

たのちい♪♪♪



帰宅して爆睡ーー(*^▽^*)

昼間はアスファルト熱々になってました💦


自宅から事務所寮まで

3分かからないんですが

との君ズッシリ重たいから

書類バック持ちながら

との君抱っこは


ツライ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



近いけどバギーにすれば良かった(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



どこでも寝れる子になって欲しいなあ♡

特に事務所では寝れる様になって欲しい♡

×

非ログインユーザーとして返信する