とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

タバコのポイ捨て(ㆀ˘・з・˘)

久々のムラゴン(/∀\*)

毎日なんだか忙しいですが

とのも私も元気いっぱいです

˙³˙ )ノ"



今日は

との君

トリミング+トリートメント♡の日(*^^*)


昨日夕方との連れて

トラック駐車場まで用事があって行ったんですがテケテケ歩いてたら

危うく

ポイ捨てされたタバコを踏みそうになった

との君(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

消されてない煙が上がってる

状態のタバコΣ(-᷅_-᷄๑)



踏むか踏まないかの所を

リード引いて一瞬首吊り(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

『危ない!タバコっっ!!』って私の声に

(・ω・)?きょとん顔。


大事に至らず良かった(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

気づいて良かった(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


ポイ捨てされたタバコのそばには

携帯で立ち話ししながら缶チューハイを飲んでる男Σ(-᷅_-᷄๑)

絶対コイツ!!


あえてコイツの目の前で

足大丈夫?ヤケドしてない?

って大きい声でアピールww



本当やめてほしいですΣ(-᷅_-᷄๑)



いつかのとの君♡

事務所寮のお庭で(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ベンチ乗りたがるくせに




乗ったら怖いみたいで腰が引けてますw♡



先日セリアで買ってみた

かぎ針とTシャツヤーン!

邪魔するので

とのにもカットしてお裾分けw

リボン・紐類大好きだから

夢中になってます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



手芸裁縫大の苦手なわたし(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

これくらいなら編めましたwww

お揃い♡♡♡♡



今日は税理士先生の日だし

バタバタ忙しく頑張るぞ╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する