とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

おちりおちりおちり♡

昨日はお休みだったので

パパと朝から遊んでます(*^^*)♡


宝探しゲーム!


どこかな〜♡


どこかな〜〜♡


どこかな〜♡


私は大好きなおちりを激写(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡



ないなあ〜♡


↓首輪まだ逆さま(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

『とーちゃん見つからないでち。』


『とーちゃんが持ってるでちね?』


『発見ー!!』



朝は雨降ってなかったので

休みじゃない従業員君達の

トラック見送りしてから

パパと一緒に散歩も行けました〜♪♪♪

ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

走る〜〜♪♪♪

後ろ足が笑える‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



そのあとは夜までバーバと

お留守番♡

夕飯中にカメラ覗いたら

ソファでバーバとまったり中(*^^*)♡♡♡

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ昨日はお留守番長くてごめんね♡

×

非ログインユーザーとして返信する