とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

買い替えましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今朝フィラリアとワクチン接種に

病院へ行ったのに

本日午前中休診(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )えーー!



との的にはラッキー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

けど明日の午前中には受診しますょ!



今日は

来月必要に迫った

マナーベルトを買いに(/∀\*)


だいぶ前に買ったギンガムチェックの

マナーベルトとカフェマットは

もう絶対サイズ的に無理だし(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)




可愛いやつじゃなくて

使い捨てのでいっか♡

って、お試しのSサイズを買ってみましたが

キツイ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

だよねーw

とのMサイズだねww


お試しパックにして良かったw



一緒にテーブルも買い替えました♡

お皿はミカヅキモモコの

ビションのイラスト(*^^*)


高さも丁度よいねー♡


完食っ(*^^*)



さー!

Mサイズマナーベルトを買って来て

練習しなくっちゃー!


ウマウマで釣って脱着しないと絶対

逃げ回るなあー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭笑笑w

×

非ログインユーザーとして返信する