とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

受けて良かったପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

昨日は午前中休診だった

病院っ!

今朝ワクチン接種受けて来ました(*^^*)


先に受診したミニチュアダックスの16歳の子が歯周病でグラグラの歯を抜歯して貰ってたんですが『オギャーオギャー』って小さく人間の赤ちゃんみたいに鳴いていて


待合室のワンコ達が一斉にソワソワ・

ソワソワ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ww


ミニチュアダックスちゃん。ほっぺた小さくプクッと腫らせて診察室から出て来ました。


頑張ったねー♡本人は元気そうに

ルンルン♪♪歩いてましたが(*^^*)

抜いて貰ってグラグラ無くなって

スッキリしたのかな?(*^^*)



とののアレルギー検査結果が

出ましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ほぼアレルギー無しですが

牛乳・牛肉・ラムがNGみたいです!


我が家はヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルト作ってるので毎日少しあげてました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )汗



大丈夫♡

豆乳ヨーグルト買って来てあげるよ♡(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


アレルギー検査して本当良かった♡


山羊ボーロも食べるのやめよーね。

フードは牛肉入ってないから今のままでOK♡


牛肉アレルギーだからカナガン合わなかったのかなあ。ってこの結果を見ておもいました!


あれ?カナガンってチキンだっけ?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)あれ?


今日はワクチン接種したから安静にしててね♡


走り回れないょw


病院お利口さんでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

さっそく豆乳ヨーグルト買って来てあげよ♡

×

非ログインユーザーとして返信する