とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

Nク〜〜ルପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

寮の従業員君達に

ニトリさんでNクールの掛け布団を買いに♡


私のもう1つの目的っ!それは


とののNクールベット(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w

ボート形のやつ♡


さっそく気に入ってます◡̈⃝

可愛過ぎるぅーー♡



との君の居るお部屋は365日室温湿度管理してるから

暑いっ!て事はまず無いけど


このボート形もマリンテイストも私好みで

買ってあげたくなっちゃうよねー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)←私が欲しいだけww




今日は午前中1人で

お留守番お利口さんでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する