とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

スクラッチପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

なん年ぶりにかスクラッチクジを

買いましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ドラゴンボール(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

特にドラゴンボールが好きな訳じゃないですw


『ままー♡当たったら高級焼き芋買ってね♡』

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


スクラッチクジが当たるって

ものすごーく低い低い確率ってわかってるけど(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


パパに言ったら100枚買ってくれば〜と

Σ( ̄[] ̄;)100枚も削るのがヤダwww


で15000円分♡50枚


なぜ?急にドラゴンボールスクラッチを

買いたくなったかは24日に会えたお友達にだけ

教えます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w


大した理由でも無いので

日記に書いても良いんですがw(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



『ままー♡コレ当たりの匂いします♡』

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



玄関のフレグランスが無くなり

ずっと使っていたアズラルが

どこへ行っても置いてなくなり(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


今回はフランフランさんで

購入ーっ♡

なんちゅー顔‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


可愛いくてほのかな

良い香り〜*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎



昨日は気持ちの良いお天気で父のお墓参りも行けましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



今日はどんより〜

明日はトリミング♡雨降らないといーな♡

×

非ログインユーザーとして返信する