とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

犬の歯医者さんପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今朝届きましたー♡

↑との君は知育オモチャに詰めたお芋に夢中ww



今日の夜から試そうねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

↑ママー♡オヤツですか?


まずはお試しで合うか試します(*^^*)

↑ぼくちんの歯磨き?



いつもの歯磨き粉はバニラフレーバーで

良い香りで私が好きでしたが


これはどんなかなあ〜〜(*^^*)

↑おいちいですか?



おちりキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

×

非ログインユーザーとして返信する