とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トリミングDAYପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日は

との君♡トリミングDAYでしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


右目が目薬ささないと

少し充血するので、、


お目目周り短めにしましたー(o^^o)可愛い♡

可愛くしてもらったねーー♡



お迎えが16時少し過ぎだったので

仕事終わってたパパと一緒にお迎え〜♪♪♪


pm1:30予約!

外歩けません(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

行きはバギー♡

帰りはパパ抱っこ♡


よく頑張りました♡


首輪に変なリボン付けて貰ったのー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w




去年買わなかった

無印のブタさん蚊取りପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

昨日買って来ましたー♪♪


とのも可愛いーけど

やっぱり無印のブタさん蚊取りପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

可愛いーーーっ♡


我が社は夏シフトになり

パパの休みが月曜日に!


なので昨日の朝散歩は

従業員君の見送り済ませた

パパと公園で待ち合わせ(o^^o)


お山〜♪♪♪


日陰でも蒸し暑かったあー💦


7月は我が社決算なので

なんだかバタバタと忙しいっっ!

頭の中もバタバタ!

×

非ログインユーザーとして返信する