とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

フードの保管に悩むぅ( *¯ ³¯*)

今日は暑かったあー!

朝からお出掛け♪♪

午後は事務仕事へ〜♪♪


事務仕事終わってから

パパと

寮の従業員君達の夕飯を作ったり

皆でワイワイしてたら

遅くなっちゃった(/∀\*)とのゴメーン♡


かわいい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ww


(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ww


そんなに遅くなって無いじゃん?

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ごめんー♡



フードの保管で私が悩む事。

セビアの真空容器にフードをあけるか、、、。


フードの袋ごと真空容器に入れるか、、、。


直にセビアに移してますが

陽の当たらない場所に置いてても

すごーく気になる(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


オヤツは袋ごと

セビアの真空容器と

無印の密閉ホーロー容器に入れてますが。



みなさんも

容器に直に移してるのかなあ〜〜。


それとも陽に当たらない様に袋ごとかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する