とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

秋の気配?かな?

朝散歩♡

少し前は7時になると

アスファルトが熱くなってた様な。


お散歩行くよーヽ(*´∀`)



今朝は6時50分散歩*╭︎( ˙º˙)╯︎*

日陰まで抱っこして行こうと

思いましたがアスファルト冷んやり〜♡

朝日〜(o^^o)


朝の空気は気持ちいねっ(୨୧•͈ᴗ•͈)



今朝はワンちゃん嫌いなワンちゃんに

会いましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ


いつもなら激吠えしてガウーっ!しちゃう子らしいんですが、(特に♂の子には激しいらしい)



との君に挨拶に来てくれて

お互いクンクン♡とのは遊びに誘うポーズしてましたが8歳の子には相手にされず(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


飼い主さんも

うちの子挨拶出来るんだ(@_@)って驚かれてましたww

『女の子ですか?』って聞かれ

『男の子です』て答えたら


更に驚かれてました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


♂の子に

ガウーー!しないの始めてみたいで(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



って。。。

ワンちゃん苦手な子が

とのなら大丈夫で挨拶出来るって事が

よく有るんです♡


よく飼い主さんが驚かれてる事に遭遇します。

とのって、、、オカマちゃん要素有る気がして仕方ない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)www



お昼寝から目覚めて

リファでコロコロTime♡の

オカマ疑惑のとの子(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


ここですか?

ここですか?

ここですかー?

あ。そこでしたか。(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡

×

非ログインユーザーとして返信する