とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

抱っこ寝♡キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

今朝は5時半散歩ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

涼しいけど蚊が結構居たぁー!

危うく刺される所でした。


蚊が居るから

散歩後の駐車場ボール遊びは無しーっ!


ポチフードにしてから

朝散歩中2回の艶々うんちପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今までも二回する時有りましたが

2回目は若干柔めなうんちだったのが


ポチフードにしてから

2回目も艶々なすこぶる良いうんち♡♡♡♡

ママはメチャメチャ嬉しいょー⸜(´ ˘ `∗)⸝



パパお仕事出発してからの

抱っこ寝〜〜。

すー。すー。と微かな寝息♡

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡


あ。ごめん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


再び

すぴー♡すぴー♡


いいんだけど、、いいんだけど、、

ママ午前中お出掛けだから

早く家事したいんですよねーーw


いいんだけど(〃▽〃) ♡

×

非ログインユーザーとして返信する