とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

パピパピପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓとの

お盆休みも今日までなんですねー。

我が社は連休と言ったら

お正月の三が日だけなので(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


お盆休み終わりだー!って聞いてもピンときません(o^^o)


今年の夏は

酷暑だったので従業員君達には

夏季2連休を順番に

取ってもらいましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

毎日暑い中本当にお疲れ様です。感謝♡



昨夜パピーとの君♡の写真を

整理しながキュンキュン♡

キューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

我が家に連れて帰った日♡

家に着いてすぐ

おトイレでオチッコしたね〜♡



ここが新しいお家ですか?ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


とのママは

初産で3兄妹を産んでくれました♡

急遽帝王切開になり

取り上げられた順番はわからないので

とのは何番目だったのかなあ〜〜♡


ブリーダーさんの所に

会いに行って

との兄弟に会った瞬間に

私は即『この子を』て(o^^o)


とのじゃない子の方が目が合ったけれど

お顔が真ん丸大きかった

とのを瞬時に選びました(o^^o)


ブリーダーさん宅の

お部屋でピョコピョコ歩き回ってた姿は

一生忘れませんね(*´∀`*)



正確には

会ってみたら

兄弟ともに迎えたかったんですが。


翌日に見学予約が入ってるとの事で

その方が迎えなかったら

もう1人の子も我が家に来てましたが

翌日ブリーダーさんから連絡頂き

決まりました。との事でした(o^^o)


とのの兄妹ちゃん達

幸せに暮らしているかな〜♡

靴下が大好きだったパピー期(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

今も好きかな?咥えてオモチャにする事は無くなりました♡


マテ♡もすぐマスターପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



パピーの頃はハーネスでした♡


私のお誕生日に

従業員君達からプレゼントの

との浴衣♡


バックイン♡って言うとピョコンと

上手に入ってましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今は小さくて入れないので

とのの震災用避難バックにしてます♡



可愛いwww

(*´∀`*)すくすく大きく育ってくれて♡

ありがとう♡

ウチの子になってくれて

ありがとう♡



ボーー。

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)考え事ですか♡?

×

非ログインユーザーとして返信する