とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

来年のカレンダーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ニュースで見る台風の被害に

驚いてます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

東京も夜は物凄い風でした。


との君は

爆風の音に

たまに小さく『うわんッ』て吠えてました。


フリーでネンネかハウスの方が安心してネンネ出来るか?考えた結果♡


フリー寝2日目ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


爆風の音がする度に

カメラチェック(/∀\*)ww


だよねー(੭‾᷄꒫‾᷅)੭寝れないかなあ〜。。。

と心配をよそに


ん?寝れるの?



あ。移動して寝てる(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

凄い風の音だよーw

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ寝てる寝てる♡


気になって

まじで寝不足なるぅー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


今朝も目覚めてカメラチェック♡

やっぱりハウスପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


あ。移動した(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


おはよーー♡とのー♡




そーそー!

昨日セリアで事務所用の来年カレンダーを

ゲットしてきましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


去年はLOFTで購入しましたが

早めにゲットすればセリアでも

可愛いーのがまだ買える♡

お家用のカレンダーは

365日トイプーカレンダーに

応募してますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


との君写真は

パパの誕生日に登録してあります♡



やっぱり少し寝不足かなあ?

かわいい(〃▽〃)


あーかわいい(〃▽〃)

×

非ログインユーザーとして返信する