とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

賢いのか?否か?ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

台風の次は地震。。。

早い復旧と被害がこれ以上増えませんように。



との君はTVに映る

動物に反応しますฅ՞•ﻌ•՞ฅ


特にワンコには

即反応(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

鳴き声とかしなくてもですw


CMのアニメのワンコにもです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



見分けてるのかなあ〜〜。

ニャンコさんには

あまり反応しません。


昨日は『生き物にサンキュー♡』

を観ていて

ソファでくつろいでたのに

コレです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

ピーピー言って話しかけてますw


CMになるとソファに戻ってくるんですww


そう。それはヌイグルミww


乱暴コーギーちゃん(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )笑笑


TVの中のお友達だから

匂わないよーー♡

で!ここからが

賢いのか?否か?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


TVの後ろを探すんですーーww


そこには居ませんよwww


可愛いけど毎回こんな状態なので

ワンちゃん関係のTV見たいのに

チャンネル変えるハメになります(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


みんなTVはTVって理解してるのかなあ。

との君は

全く理解して無い‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


昨日の1位になった

『いないいないバア♡』するワンちゃん!

凄いなあ〜〜ってପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


どーやって覚えたのか興味深々♡

×

非ログインユーザーとして返信する