とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

衝動プレゼントww

月曜日にパパとふらっとショッピングしてて

衝動買い?衝動プレゼント?


して貰った

ハラコのウォレットバック〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



バックもウォレットバックも

今私の欲しい物リストに無かったのに

一目惚れして

『か・かわいいぃ』って言って見てたら

プレゼントして貰っちゃいました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


パパありがとうございますwww(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


との君興味津々w

革の匂いとハラコのケバケバが

気になるーー!



最近パパ仕事終りの16時頃に

夕方散歩に一緒に行ってます(o^^o)♪♪♪♪


アスファルトも熱くなくなり

どこでも歩けるね〜♪♪♪♪


今日は原っぱ公園ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


めちゃめちゃ走ります♡



お友達チワワのラッキーが先月に低血糖で

倒れてずっと治療してましたが

今朝少しだけ一緒にお散歩も

出来るくらいに回復して♡♡

本当に良かった(;ω;)


まだ点滴には通院は続くみたいだけど、

倒れて入院した時は、、、ママも

もしかして。

もう。

ダメなのかな(;ω;)て

覚悟もしたみたい。。。涙。



今朝歩く姿見て

ラッキー♡もう大丈夫っ!て感じた。


本当に良かった(;ω;)


ラッキー♡もう少し点滴頑張ろね♡

×

非ログインユーザーとして返信する