とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

サラピカପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

今日はお天気ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

裏のお友達♡パクちゃんと

駐車場で遊びましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ


ワンコ苦手なパクちゃんですが

とのとなら一緒に遊べる様になりましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


パクのお顔が写ってない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

ごめんねw



とのの食器洗剤を変えました〜〜♪♪

サラピカに♡

デッカいボトルも購入♡

サラピカも安心洗剤ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


昨日は雨が上がり

夕方からフィラリアお薬と

月1健診へପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


お目目もお耳も歯も綺麗〜との事で

良かったପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


病院頑張ったオヤツ♡



皆さんの日記も

なかなかユックリ読めず(T ^ T)


気温差で体調崩しやすいです(´・ω・`)

気を付けましょうね〜♡

って言ってる私が

只今風邪ひいてます(꒪꒫꒪ )

鼻水が。。。今朝病院行きました!


早く治って(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

×

非ログインユーザーとして返信する