とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

保護猫赤ちゃん♡

23日から

子猫を保護してます♡


自宅では

との君が居るので無理なので

事務所&寮で。


従業員君が仕事中に

見つけた子猫。


目やにも沢山出ててクシャミもします。

病院に連れて行ってお薬貰い飲んでいます。


従業員君は飼いたいって言うけど、、、

寮では無理!ペット不可物件ですから!


なので1週間だけ

月曜日に再度病院連れて行って

飼ってくれる方が見つかって居るので

引き継ぎます♡


名前は『KID』って

つけたみたい(o^^o)

ボクシングしてる17歳の寮住みの

従業員君です。


KIDって名前だけど

女の子です(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w



病院では後2日位拾われなかったら

肺炎で命落としていたでしょう。て言われました。


早く治ります様にପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ゴハンもりもり食べてます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


オチッコしてる?(/∀\*)

猫ちゃんおトイレ用意して有るんですがw



ミャーミャーって

顔してますが声が出てないです。。。

なんでだろう。


小さな小さな身体で♡

頑張れ♡

早く治って♡

×

非ログインユーザーとして返信する