とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ドッグカフェへପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

昨日は

お友達のラッキーとイチ子と

みさと公園お散歩してから

ドッグカフェへ行って来ました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

以前ムラゴンお友達と一緒に

行ったドッグカフェです◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

2回目のドッグカフェ♡

くんくん♡ぼくちんココ来たことあるかもw




イチ子ママが車出してくれて

行ったんですが

なんと!!との君

車乗ってもピーピー鳴かず


ラッキーとイチ子が居たから

カッコつけたのかな〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w


お利口さんでした♡


まずゴハン食べようね〜♪

食べきれないので2つを3人でシェア♡


マテして3人一緒にヨシ!

ゴハン開始ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


他のお友達も沢山いらしてました(o^^o)

ちいちゃなマルチーズちゃん♡


ドッグカフェスタッフの4ワンも

お店に出て来て仲良く出来ました♡


スタッフのトイプー真っ白の

スープちゃん(/∀\*)

カメラ向けるとすぐ

プイっとしちゃってお顔が撮れない(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

めちゃめちゃ可愛いーーんです♡♡♡



ハロウィン仕様になっていて

お洋服嫌いになった

とのもマントだけは肩に掛けてパチリପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


ラッキーも早くぅ〜♡


三人揃ってパチリ♡


(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)だれだょw


イチ子もこのあと

マスク付き衣装着せられてました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w




楽しかった(*´∇`*)♡♡♡


お土産に

馬肉の燻製と

馬の肺のトリーツと

私が気に入ったヌイグルミを(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



馬肉の燻製は前にラッキーママから

頂いて毛艶が物凄く良くなるし

何よりヘルシー♡栄養満点٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

オススメです♡


10時からみさと公園お散歩して

12時から3時半までカフェに♪♪♪

昨日は楽しい1日でした(◍ ´ᗜ` ◍)

×

非ログインユーザーとして返信する