とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ワンコ♡スリング

今日はお天気で陽気も良かったので

いざ!遠い公園までお散歩へ〜♪♪


テクテク歩いて公園着いたら

何気に暑くなった(・ω・*)


しかも久々に行ったら

公園いたる所が工事中って言う。。。(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


工事の音もだし

オレンジ色のネットが張られてる所だらけで

イマイチ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


ロングリードで走らせようと

持って行ったけど

出番無し(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


良い写真も撮れず。。。w


けど良い運動にはなったかな〜♪♪



との君のスリングバックが

届きました(*´∇`*)


先日間違えて

推奨体重5キロまで。のスリングとは違い

底にクッション板が入ってる安定型のスリング♡


スリングっていうより

斜めがけするバック?


即入りました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


これでバギーや車じゃない日も

抱っこが楽だあー(*´∇`*)♡

ちゃんと入ってられるかなあ〜〜。


てか。なんかスリング小さくない?(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

×

非ログインユーザーとして返信する