とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

御守りପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

何だか日記書くの久しぶりぃ。


月末でバタバタ&求人募集だしたり

忙しい間にも

今日はマツエクに行けました(o^^o)


朝はお友達バロンに会えて一緒に

お散歩ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


バロンまま♡が

とのとの写真ないから撮っても良い?てなり

パチリ(o^^o)

バロンは優しい男の子です♡

バロンもバロンままも

大好き( ´ ▽ ` 人)


写真にしてプレゼントしよっ(o^^o)


バロン。脾臓にシコリが見つかりました。

良性でも大きくなれば破裂する場合もあるらしくて。。。


バロン♡月曜日にもう一度CTとエコー

頑張るんだよ。


夕方はお友達ラッキー&イチ子の

お迎えで一緒にお散歩へ(o^^o)


面接が入ってたから少しだけでバイバイ(o^^o)

けど今日も

沢山お友達と会えて良かったね〜〜♪


担当のアイリストさんに

お願いしていた

阿佐ヶ谷の神明宮の神むすびପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

可愛い〜〜♪


神むすび3種類たのんじゃいましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


あと♡とのの御守りも〜〜♪♪♪

首輪に付けようねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


友ちゃん♡ありがとう

( ´ ▽ `人 )

×

非ログインユーザーとして返信する