とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

首輪とリードを変えましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ずーっと赤のロンハーマンの

首輪とリードを

使ってたとの君ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


お散歩中遠くからでもワン友ママさんや

ご近所ママさんに

『とのーーーっ♡』って叫んでもらえるくらい


【との=赤】みたいに定着ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


『遠くからでも赤いリードとモフモフだからすぐとのだ!てわかる〜』て言ってもらえてたんですが


けど、、、ロンハーマンの首輪には

アイリスト友ちゃんに

買って来て貰った

との御守りが付けられず(꒪▿꒪d)


ロンハーマン大好きな私。


どーしよーかなあ。と悩みましたが

一昨日ドッグカフェで

ターコイズブルーの首輪とリード

買っちゃいましたーーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


可愛くない価格でしたが(꒪▿꒪d)w



初めてベルト式の首輪!!

ロンハーマンの首輪はカチャっとワンタッチなんですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓカチャの部分があるから

御守りが通らない。


じゃーんପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


↓うかない顔(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


似合うよー♡

似合う似合う♡


けど。。。やっぱり私的には

ロンハーマンの首輪のが好きだあ。。。


ドッグカフェでまたまた

生馬肉を買ってきました〜♪


前回買ったスモーク馬肉も

まだあるんですが( ´ ▽ ` )


醗酵フルーツ野菜も買いましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

これはラッキーといち子と三等分しました♪♪♪



行ったら買っちゃう馬肉オヤツ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



昨日のパパ帰宅後の様子( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

パパ帰宅して珍しくソファに横になったから

( ´ ▽ ` 人)可愛い♡


との良かったね〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する